八千代カントリー 葉月杯 | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

暦杯 8月だから 『葉月杯』に参加して来ました。

最近調子が良いのか悪いのか良くわからないアタシですが・・・


ティーショット曲げてもOBになって無く、セカンドも乗らないけどアプローチが寄って

ちょっとだけパットも強く打てて・・÷


ショットした後フィニッシュが取れなくて一歩足が出るんだけど、その時の方がええ球打ってるね〜って褒められ・・・


チェホソン? みたいだと揶揄されて

ちょっとだけしょげてるtakaでは有りますが、

結果的に数字が良いのでまぁ・・・


アイアンも思ったところに出て無くて、極端に左とか、たまにピン方向に打ててもそこから持ち球のフェードで逃げてくアタシの球はバンカーへ

今日も結構バンカー入れてました。


アプローチも、練習の成果が最近出てて、ええ感じだけど、1、2回は大チョンボなサックリとか2度打ちしたりとか


ああ言うのが無くなればええな〜って


今日のラウンドも暑くて、最後らへんくらくらしてくるし、右脚ふくらはぎが攣って痛くてたまらんかったよ

お茶2Lとポカリ1L、とアミノサプリゼリー凍らしたやつ全部飲み切ってますが、


きまちゃん教えてー

引き攣り防止の市販薬って何でしたかね〜

痛すぎるわ〜


入会して初めて八千代カントリーのお風呂に入り、で冷水シャワーで冷やされてから帰宅しました。



結果は





頑張りました、

31パットが光ります。




4位!


賞品隙間で何も無い4位!

残念。


次の予定は 火曜日の八千代感謝祭!

くじ引きのお肉が楽しみなラウンドですが、

くじ運、勝負運無いアタシ・・・


受付女子に引いて貰おうと思います。