初打ち! | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

昨日は初打⛳️


八千代⛳️の新年杯が☃️積雪クローズ!

31日も東映予定が積雪クローズだったんで

急遽ひとり予約して東広島カントリーへ出掛けてきました。

皆さん他所のクローズからの流れでしたね

東広島は暖かいんだね〜

10:15と遅いスタートの短い南コース

天気も良く、コースの練習場で1コイン球打っただけで汗ばみ、バンカー練習して、パター打つごろには汗だくになってました。







前半は殆ど完璧!

ちびりの3パットが残念でしたが、

後半のOUTは右にOBがチラついてショットが散り、ラフからのショットの縦距離が合わずでした。

1番打ち下ろしの短いロング!、普通に打てばセカンドが150y位でミドル並みの距離になるはずなのに1W引っ掛け気味に左土手のラフ、残り180y左足上がり爪先下がりのライから持ったのが新入りのユーティリティ!頭叩いてちょっと前進。

皆さんイーグルパットを堪能してる横でボギーは残念でした。ここはマネジメントだね。


6番ショート15ヤードアプローチからのチップインバーディはイカサマっぽいですが、いけないのがその後、7番ロングの1W、

擦って右OBに消えていきました。

へんてこりんな打ち方してました。


8番はグリーン傾斜の上から3パット、9番も1ヤードオーバーのカラーから3パットと上に付けると3パット確定!ってなりました。


じゃが上出来上出来!

気持ち良くラウンドできましたね。


次は八千代の月例会

気持ち良くラウンドしたいな〜