謹賀新年⛩ | あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

あはは~ 今日もゴルフに行って来ま~す♪

ゴルフにハマってラウンドしまくりサラリーマンの日記なブログです。

ダブり過ぎて肩の腱板切れてリハビリ中!?
痛い痛い病継続中ですが・・・
ラウンドは行くよー

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します。



お久しぶりのtakaです・・・


昨年、携帯アプリの設定間違いから通信量がめちゃ増えてて、通信制限かかってから外で携帯使うの辞めてたら携帯放置状態な数ヶ月でした。

原因も分かったし、またぼちぼちアップして行きますのでよろしくお願いしますね



まずは昨年のスタッツから

ラウンド(八千代) 44(25)

平均スコア 88.8 (89.3)

平均パット 33.8 (33.7)

FWキープ 61.8%(60.4)

パーオン  27.8% (25.3)

ボギーオン 75.9% (74.9)

OB+ペナ  2回 (2)






やっぱ、左右に散らした時のペナルティ率が高すぎ!

ドライバーの行き先は球に聞いてくれってゴルフなんで仕方ないですね。




今年もぼちぼちですがラウンド⛳️して楽しく過ごしたいと思います。