消えたと思ってたらまだあってうれしい | あなたの資産を守って/FXのウソ/両建て-おすすめ自動売買ソフト

あなたの資産を守って/FXのウソ/両建て-おすすめ自動売買ソフト

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを躱した手法で現在自動売買中!おすすめ自動売買ソフトFXで両建て、勝てるFXを

ダウンタウンのまっちゃん批判するのはどうかと思う。

 
あの地獄のような時期、山田邦子や鶴太郎がお笑いとして生きていて、

とんねるずは休暇で、うっちゃんなんちゃん、特になんちゃんには殺意しかわかない、

あの時期に、ずっと面白い、何を聞いても面白い、救い主の松本人志を信じないで、

感謝のねんとかないのか。

 

コロナもそうだけど、なぜそんなに自分を信じるのか、自分以外に信じる人、だまされてもいいと思える人がいないからだ。

 

自分も進撃の巨人で壮大に騙された、作者がNTR好きなのはいいが、ほんとにやめて欲しい、でも、途中で読まないとか不義理はしない、あれだけわくわくさせてくれたんだから、あそこでやめておけば、とか思わない。

 

鬼滅も面白いでいい、19話をちゃんと自分はオンタイムで見た、ながらだったから、ちょっとまてよ、となり、これ真剣に見たら泣くんじゃないの、と思い見返した、たまにアニメが漫画を超えることがある。

 

ワクチンは小林よしのりを信じている、ワクチンは打たなかった、親戚の30歳が癌になった、でもなんか治った、普通あり得ない、ワクチンのせいだと思っている。小林よしのりは異常に女性の言うことに弱いが、そこは間違ってるかどうかはこちらが判断してあげればいい、あとは感謝しておけばいい。

 

ワンピースの考察をしないから、何が何だか分からなくなる。

その目で見れば、今回のまっちゃん事件は、アンミカが不法入国だと自白したから、その火消しもかねて、吉本を闇営業で反社と手を切らせてから、あの宗教と党が乗っ取りに来ている、K-POPを番組に必ず一人入れる、とか吉本は譲歩していたのに。

 

ジャニーズは、

LGBT叫ぶなら、喜多川もよくなる、

僕のヒーローアカデミアは、丸太で批判されたとき、創作なのに、慰安婦はエロビデオ発なのに、全ての韓流ドラマはめぞん一刻が元、

丸太の件で恨みに思っていたんだろう、仕返しにLGBTで無視されている、ロリコンを出して、初老の紳士と巨乳の見た目低学年に愛をかたらせ、批判されたらLGBTの批判になる、とやっていた、ジャンプの中堅の少し上とはいえ天才の類、ばかテレビがかなうわけがない、ジャンプで打ち切られたとしても天才は天才、棋士と同じ崇める対象、それを日本人っていうだけでズレなく理解できる、感謝してジャンプを読むべき、外人はナルトを忍者と思ってる、タートルズは忍者なのに亀っていうのが面白いらしい、ハットリくんの知識しかなくても、忍者速いとかずれてることはわかる、孫悟空とジョジョを戦わせることを、ブリーチとかナルトは普通に戦わせてた、だから駄作、べるぜバブはギャグにしたが、ワンピースは、覇気で無理なくドラゴンボールとジョジョの差をつなげた、スーパーマンとかは、フィジカルが強いとメンタルが弱いとかいさぎいい、アメリカのヴィランはすべてに宿ってる、とか神そのものや、漫画のページを破る能力とか、日本のどのマンガ主人公でもかなわないのでは、という敵がいる、ゴールデンスーパーマンは、書いてあることを改変する能力で、これが最強なのではと思う。

 

LGBTとは、親に、あなたの小学生の娘さん息子さんを半日貸してください、密室で、引き渡さないのは差別、親子とも同意しないと差別、レイプだと思うのも差別、ということ、性癖だからと目を背けると、差別だといわれ目を背けているうちに、部落とか、ATMとトイレにされてしまう。あの部長は本当に娘二人守る気あるのだろうか?

喜多川が死んだら、反社はいないだろうと、K-POPでなり替わろうと画策したが、一人自殺、あきらかに殺されたことで、マスコミもなにも黙った、これを自殺だと思う人は、安部ちゃんも暗殺じゃない、ってなっちゃう、後の人に、この時代のばか、ほんと馬鹿、って思われちゃう。

ジャニーズファンはどうだろう、じゃあK-POPに乗り換えよ、とか思うのか、希望としてはテレビでK-POPは見たくない、でも要所要所韓国の人だから見たいし見ないと生きていけない、悩みどころ。

 

ワクチンを打った人全員死ぬとか思ってたけど全然そんなことなかった、進撃の巨人で、主人公が海に出たところと同じ気持ちになった、それを予言してたのかも。

 

りくろーおじさんとアミーゴは全然違う、味うすい、テレビでやって次の日めちゃくちゃ並んでたけど。

 

オリンピックが終わっても、マンション価格は上がり続けるって言ってたのは、この世で自分だけ、あとはすっとぼけたやつだけ、腹立つ、晴海フラッグ6倍の時外れた、今2000倍とか馬鹿にしてる。

 

金も1万円までは行くからいつ買っておいてもいいと、8000円の時から言っていた。

 

両方とも、値が下がるのは戦争が終わった後だ、戦時中は基本好景気、勘違いしてはいけない、今は未曽有の好景気、

バブルの時、誰も好景気とは思っていなかった、テレビが、頭をたれを、お金だけの屑日本人が、と毎日やっていた、

後になって、あれは好景気、みんなうかれていた、とかテレビが勝ち誇っていっている、日本人の限界出生率のとき、テレビがやっていたのが生む機械運動、限界を超えた時、テレビが、絶滅確定うける、ってやっていた、

中国の軍艦という漁船が1000隻来た時、これは本当に言っていたが、チベットウィグルの人を見殺しにしてた日本人が文句を言う権利はないと本当に言っていた。

 

去年金50キロ買えば、億万長者、民主党が終わった後どのタイミングでFXやっても億万長者、晴海フラッグはオリンピック時の値段のままだから買いたがる、中央区ならオリンピック前いつ買っても倍になっている、でもオリンピックが終われば景気は暴落と誰もが思っていた、自分以外、

逆張りで、NISAだけやって、あの時やらなくてよかった、ていいたいだけで、給料で生活できない、ていうのはその通り、奴隷というのは格差があって自覚するもの、自覚がある人は、マイノリティならなんでも貴族化できると、バブルの時同様寄生して、その間情報は隠すか陰謀論にするか、悪にする、暇空あかねというわかりやすいヒーロー、基本ヒーローだったかは、殺されたかでわかる、マフィア裁判で、汚職してないかは、殺されたら、こいつは汚職してなかった、てなる、

ひろゆきいい人だと思ってたら悪いやつだった、マジむかつく。暇空あかねはヒーローだと信じてる、後にみんな続いて、コンビニより多いNPOなくしてほしい、どうして、一人でも善人がいれば許すという神の視座をこちらがもって、弾圧され続けないといけないんだ、腹立つ。