今年の夏は、本当に厳しい暑さでしたね!
今日からようやく、少し過ごしやすくなったようで、ほっとしました。


さて、そんな夏のお疲れをリセットすべく!!
テレワークで運動不足の方も増えていると思うので、
ピラティスのレッスンを、生配信でお届けしたいと思います。


先生は、私がまったく飽きずに
7年以上通っている、
ピラティススタジオB&B南青山のオーナー 出井先生。

(プロフィールはコチラ

 

 

本日15:30~ (40分間)
「腰痛改善」

配信先 https://twitter.com/mikitty61

の予定で、先生のスタジオと、私の自宅からお届けします。

 


今回のいきさつは、
今年の4月から、オンラインレッスンのサービスがスタートされのを機に
スタジオへ通うだけではなく、私も利用させていただくことにしたんですが
私一人で受けるのはもったいない気がして、
せっかくなら、レッスンの素晴らしさを、シェアして、
一人でも多くの方にお役立てしたいと思い、先生に相談しました。


オンラインレッスンの内容・料金コチラ


普段のレッスンは、完全マンツーマンなので、
オーダーメイド方式。
つまり私のリクエストに応じて
先生がお感じになった必要なトレーニングを提案してくださるスタイルです。


50分間、先生の流れるような指示に従って、
たくさんの種目を行います。


的確にフォームを整えることにより
たった3回、5回程度の動きで、
飽きずに、高いパフォーマンスの効果を出すのが
私は楽しく続けられているポイント。


(私の場合、同じ動作を
 15回×3セット・・・飽きて苦手なのです。)


ですが、今回は初めてピラティスを受ける
という方もいらっしゃると思うので、

 

 

今回は、30分レッスンバージョン。
私も復習を兼ねて、基礎から、各トレーニングを教わって
最期に、習ったすべての動きを通して、
普段のレッスンのように教わるスタイルにチャレンジします。


もしよかったら、私も励みになりますので、
一緒にトレーニングを楽しみましょう!


生配信中、ご質問等もコメント欄から受け付けます。
レッスン最後に先生からご回答を頂きますので、
どうぞ気軽にご意見お書き添えください!


初めての試みなので、上手に出来るか心配ですが^^;
どうぞお楽しみにドキドキ