久しぶりにZACCで大野さんにカットしてもらいました!
襟足が無くなってすっきりニコニコ

 

 

2月13日以来、4か月ぶり!?
こんなにZACCへ行かないなんて、人生初めてですあせる


コロナの影響なのか?
自分の価値観が変わったせいなのか!?


さて、一年間カラーリングをしていない今の状態は
なんだかいい感じで、グラデーションカラー ドキドキ





 

でもまぁ、ハイファッションの大野さんには、
茶色いとこ全部切ろうよと言われてしまいますが得意げ


当面カラーリングしないからね。
少し余韻を楽しみたいのです。


自分の白髪も、どんな感じか実感できました。

 


やっぱりフロント部分に集中していて
これまた、分け目にたくさんある感じ。
なのに、後ろはからっきしありません。




 

まだグレイカラーと呼ぶには、白髪が少ないけど
大野さんのカットのおかげで、この中途半端な感じでも
おしゃれに見えるかな?

 

 

カラーリングをしないで済むのは、
田舎暮らしになった私からしたら
お店に通うペースもセーブできて楽だし
やっぱり体に負担もないような気がして?
気持ちが良いです。

 

 

おかげさまで、大人になった区切りで、
心機一転のスタートになりましたドキドキ


素敵な髪形に似合うように、
メイクは暑いしマスクだけど
がんばろー!


 

追伸
ZACCでは引き続き、感染症対策で、
きめ細やかなサービスが提供されていました。





人生初、マスクをしたままのシャンプーとカット ショック!
しかし、不快なことは一切なく、
席も間隔をあけて、いつも以上に贅沢な気持ちに浸りながら
安心してきれいにして頂けました ドキドキ


ご参考までに。