ZACCで昨日も感動しました ドキドキ

 

まず、感動1。


小顔になるドライヤーで
髪を乾かしてくれていました!

http://www.zacc.jp/SHOP/rep3dp.html


image

白くておしゃれなデザインだなー
と思って聞いてみたら、
使うたびに、髪が美しくなるだけではなく
なんと!小顔になっちゃうそうです ビックリマーク

 

 

メーカーの実験結果が面白いのでシェア。
http://bioprogramming.jp/technology/comparison.html


美顔器って、続かないけど
ドライヤーは毎日使うものだから

ずぼらな私にも続けられそうと思いました。

 

 

まぁ、ちょっといい値段だけど
なかなか壊れるものではないから、買ってみようかな?


なんでも、フェイスラインに風を当てると
きゅっと顔が引きあがって、
むくみがなくなって、
目も大きくなっちゃうんですって。

(アシスタントの女の子が
メーカーさんの講習を受けて実感したそう。)


血行がよくなるってことは・・・
もちろん地肌にも良いわけで
毛穴が引き締まって、顔を引き上げてくれるだろうし
栄養が頭皮に届けば、美しい髪も生えてくるのでしょうね。


いいことづくめだわー!
髪の美しさにこだわるZACCは
常に進化しているのですね。


やっぱり、大好き ♡


それから、感動 その2。


ヘアオイルが切れたので
代わりに何かおすすめがないか聞いたことろ
「ミルボンのジェミールフラン メルティバター バーム」
が大野さんのマイブームらしく・・・

 


image


なんと!ヘアトリートメントなのに
ハンドクリームにもなって、
ワックスのようにセット材効果もあるという
3WAYな物を紹介されて、即買いしてきました。


髪に普段通りなじませたら、
手に残っているバームは、
ハンドクリームとして洗い流さずに
スリスリなじませてOK。


これまた、ものぐさな私には
なんと便利なアイテムなのかしら!


しかも、香りもよいので、使いやすいです。

 

購入先は、ごめんなさい。
まだ新商品らしく、WEBからの購入がないみたい。
サロンで直接お買い求めください。


さ、明日はどんなヘアスタイルにセットしようかなー照れ


大野さん、加藤さん、

みなさまありがとうございました!