4週間以内に通い、お世話になっている
銀座プライベートネイルサロンnumaちゃん 得意げ


今月は、バイナラクスの新色がたくさん出ていて
迷ったのですが・・・・


結局、ポリシーを貫いて
赤いネイルをオーダー。


image



アクセントに
親指だけ、メタルのパーツを乗せていただきました。


シックで、素敵。
やっぱり赤は落ち着きます。


そして、毎度
手元は、アロマウォーターケアで
甘皮からすっきり整えていただきました。


さてこの日の話題は、先日テレビで
女優さんが発言していた内容。
実際はどうなのかと、沼ちゃんに尋ねてみました。


「女優さんは、足の裏までお化粧するって本当?」


どうやら、(テレビより)
舞台に出演する役者さんというのは
一見見えないと思われる
足の裏まで、常にお手入れを欠かさないそうです。


観客から隅々までチェックされるから
というコトらしいのですが
こういう意識が常にあるから
女優さんって、きれいでオーラがあるんでしょうね。


私も、そろそろサンダルの季節も終わり
パンプスのおしゃれに移行しますが
足がみえなくなっても、
しっかりケアは怠らないよう続けていこうと思います ラブラブ


爪だけではなく、
手元や足に、お悩み
コンプレックスがある方は
とにかくケアに特化した、
沼澤さんのネイルを一度受けてみてくださいね!
http://private-nail-salon-numa.info/


ネイルアートの枠を超え
まさに、ネイルエステ!といった感じ。
内側からピッカピカにしてくれますよ ドキドキ


ご参考までに。