父の古希をお祝いしました ニコニコ





古希は紫色のちゃんちゃんこを着る習わしがあるようですが あせる
ドレスコードをパープルにして食事をしに行きました。


ステーキが良いとリクエストを受け
丸の内のウルフギャングへ。


まずはカクテルで乾杯。





父は桃を使ったフローズンマルガリータ。
母は、父との旅行先で初めて飲んだという
思い出のマイタイ。





2人のエピソードを聞きながら
ゆっくりお食事を楽しみました。


前菜にマグロのタルタルをオーダー。






4人いるので
この日は前菜をもう一品。


ロブスター。





母が甲斐甲斐しく
父に取り分ける姿が微笑ましく感じられました。





ちょっぴり強面の父が、
年を重ねたせいでしょうか?
最近はなんだか可愛く感じられます 得意げ


主人が揃ったところで
メインのTボーンステーキを。





サイドディッシュもたっぷり頂きました。





両親が喜ぶ姿を見られて
お料理もいっそう美味しく感じられます ドキドキ


よそのテーブルでも
バースデーの方がいらしたらしく
デザートが運ばれる際に
お店の方が歌ってお祝いがされました。


それを見た2人は、
「こんな歳じゃ恥ずかしいわね。」
と照れていましたが


お祭り好きな父の性分から
事前に、盛大に歌って頂くようにリクエストしていました 笑


嬉しくて、恥ずかしくて、笑顔がこぼれる父。




願い事は何をしたんだろう?





父以上に、嬉しい様子を見せる母の姿が印象的でした。




弾けすぎる母を写真で見ると
なんだか、彼女の誕生日祝いみたいだわ 笑


楽しくてあっという間の一時でした。
パパちゃん、これからも元気でいてね。





親孝行、もっともっとしなくてはと思った夜でした☆
この写真もパネルにして贈ってあげようっと ニコニコ