チチプレ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

チチプレ

【チチプレ】というタイトルを見て、


■「Kazumaが自分の乳を弄んでるいる(play)」

というイメージを持ってしまった方・・・


貴方はエッチ過ぎます(o^-')b!!

英語力は初級くらいかな??



■「Kazumaが父親になる準備をしている(prepare)」

というイメージを持ってしまった方・・・


貴方は深読みのし過ぎです('-^*)/☆

英語力は中級くらいかな??

でも発音はカタカナで書くと「プリペア」に近いから、

決して「プレペア」と発音しないことに注意してね♪



さて気になる正解は・・・



ボジョレー
アップ「父にプレゼント買ってきました(チチプレ)」です♪♪



親父への誕生日プレゼントが少し遅れてしまったのをいいことに、

シルエットで分かると思いますが、

中身はボジョレーです(〃∇〃)☆

ぶっちゃけ去年も遅れてボジョレー・・・(汗)。

親父はワイン好きだから、

今年もきっと喜んでくれるでしょう(^▽^;)!?

こういうのは気持ちだよね、気持ち~(≧▽≦)!!



さて自己弁護はこれくらいにして、

去年親父にボジョレーを持ってたときのお話(笑)。


父「おお~、ボジョレーか~!!

  わざわざありがとうな♪♪   」


Kazu:「いやいや、遅くなってゴメンね。

   お誕生日おめでとう~(o^-')b☆  」


父「じゃ早速飲むか!?

  今日バイクじゃないよな??」


Kazu「えっ(=◇=;)!?」


・・・


父と桃子から「優しく」苦笑が送られます・・・(><;)。

そしてその沈黙を破ったのは・・・


桜子「お兄ちゃん、お兄ちゃん♪

   さっちゃんのオレンジジュース飲む~? 」


Kazu「あ、ありがとう~、さっちゃ~ん(TωT)♪♪」



ということで去年の教訓を胸に、

今年は電車で親父宅を訪れるつもりのKazumaです。

さっちゃんたちとジュースも捨てがたいけどね(≧▽≦)☆


☆過去の妹たちの記事はコチラ♪♪

http://ameblo.jp/horie-kazuma/entry-10046015132.html