★『マイガール』Start!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

★『マイガール』Start!!

マイガール・テラ

アップハイ、僕のマイガール(テラ・♀)です(≧▽≦)ラブラブ



ということでお約束のボケはともかく、

明日から韓国ドラマ『マイガール』ON Air Start!!です(・∀・)!!


★【韓国ドラマ・吹き替えレギュラー出演決定!】
テレビ東京 9月6日より
毎週木曜ランチタイム12:30~放送開始の
韓国ドラマ『マイガール』に出演いたします!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mygirl/



さて、ここからはマイガールならぬ、

僕の『マイ・シスター(My younger sister)』のお話です(笑)。


ずっと「お兄ちゃんの誕生日をお祝いするよ~♪」と

言ってくれていた二人の小さい妹たちと、

先日ようやく対面☆(どんだけ時間経ってるの!?・汗)


小さいと言っても二人とも今度高校生、中学生になるので、

なかなかしっかりしてきましたp(^-^)q!!


それで・・・

親父の目を盗んで

(というか、親父ワイン飲んで寝ちゃったので・笑)、

上の妹に恋バナをしかけてみると・・・、

ま~、結構話してくれて、兄的にすごく感動した(TωT)!!

だってそんなに話してもらえるとは思わなかったもんさ(//・_・//)!

もちろん、内容的にはお年頃~な感じで可愛いお話でした☆

下の妹は終始「フンフン!」って一生懸命聞いてました(笑)。


それで、

妹上:「お兄ちゃんは中学生の頃どうだったの~??」


と、聞かれたので、


兄Kazuma:「う~んと、オレが野球部で、

      放課後練習しているのを見てた

      女の子たちが『堀江君て、いいよね~☆』みたいなこと

      言ってたらしいのを、後から友達に聞いたんだけど・・・

      当時はとんと気付かなかったね~(^o^;) 」


と、話したら、


妹二人:「全然ダメじゃーん(笑)!!」


言われました(TωT)。

そのうえ、


妹上:「私はそういうの敏感だよ~(^_^)v♪」


兄Kazuma:「はぁ、以後気をつけます(・_・;)」



みたいな感じで、特に笑いを取るつもりなかったのに、

結構オレの恋バナは二人に受けていました(涙&笑)。



最後にこれまたお約束(笑)。


妹上:「お兄ちゃんは結婚しないの!?」


兄Kazuma:「え!?いや、その・・・

       まだいろいろ未熟でね、

       もう少しかかるかな~・・・(汗)

       まず相手探さないとね・・(ボソボソ声) 」


妹上:「あ、そ(・∀・)!」(しかも人のセリフ食いぎみ!)


兄Kazuma:『えっ?納得はやっ!!』(心の声・・)



以上楽しくも刺激的な妹たちとの1日でした(苦笑)。


ということで明日は『マイシスター』ではなく・・・

韓国ドラマ『マイガール』、

是非是非お楽しみください(///∇//)!!



最後に、声グラ・ブログ

第1回『バーバリズム宣言』

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/

にコメントくれた、


☆淳子さん

☆月さん

☆シモンさん

☆YMtさん

☆ちえさん

☆H-chanさん

☆peachさん

☆Mayukaさん

☆tsukuruさん


本当にありがとう~(≧▽≦)!!

全て楽しく読ませて頂いております(感涙)☆

『バーバリズム宣言』ではオフィシャルと違った

魅力が出せればと思っていますので、

次回以降も是非応援よろしくお願い致します(o^-')b!!

毎週(日)曜日更新予定になっております♪


ちなみに『Talk Hard!』毎週(月)曜日更新です♪

http://www.talkhard-e.com/thecms/


って、そんなにチェック出来ないよね(笑)?

いや、でも、して~(≧▽≦)♪♪