ユーフォルビア キリン角錦の目覚め | Holiday Plant

Holiday Plant

はじめまして!
趣味の観葉植物の成長を記録しようとはじめました。
読みにくいかもしれませんがお越しくださりありがとうございます。
誰かに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

おはこんばんにちわー!

ホリデー!!です。

 

先日、イベントでゲットしたユーフォルビアキリン角錦が

さっそく葉が出てきましたびっくり

イベントから早1週間経ちましたが根の整理とかして

新たに植え替えたので今年は葉は出てこないかな?っと

想像してたのでお家に来てから1週間で葉が出てくるとは、、、笑い

 

恐るべし生命力びっくりマーク

 

帰宅したら葉が伸びてるのに気が付いた月曜日

 

そして昨日の夜

撮影した箇所が違いますが、かわいい葉が伸びてます照れ

 

もっさもさになるのだろうか…笑

 

成長が楽しみでーす!

 

 

 

では