あまりにすごいことに…
たった2週間の留守で、我が家の庭の雑草ちゃんたちが…😅

そんな訳で、一人で延々3時間、草をとり
それでもさほど疲れない、筋肉痛もない!
これはびっくり
コルフで毎日炎天下を歩いて泳いで
砂の上を歩いたお陰さまなのね



暑過ぎて🌞最後まで体がもたない…
そう思ったアリラス リトリートの初日
灼熱の太陽、風なし、毎日冷房なし扇風機のみ!
ここは昭和かー🤣
網戸はあるけど モスキート天国?アリラス
(数えただけで25ヶ所、刺されてました〜)


でもね、
人にとっては更なる天国でして (^.^)✨




もう若くない、と思った瞬間もあるけれど
頂けたエネルギーの方がはるかに大きかった



本当に大きなエネルギーを頂きました

愛のつまったリトリートから

家族のような素敵な仲間から

調和の大地とピュアな海から




{E175312C-7C8C-4633-B283-712FBFC2611C}




今日はコルフ島 猫編、です
ねこの好きな方は続きをどうぞ、犬も少しだけ




{7922C60B-F829-4651-BA30-15B6565D1F4C}

        Kanoni 修道院のショップでお昼寝中





{06161810-D709-4290-8F38-159EE2CA0750}

        アパートGaliniで出迎えてくれたねこ




でもね、なかなか立ち去らない
オーナーが呼んでも動かない
最後はオーナーが抱きかかえて連れて行きました




{0070D78C-171E-4067-B343-4D90251483CA}






リトリートへ通う道、大邸宅の門の横


{1183A1F6-8C49-4C57-9DCF-7AA12A125079}

          吠える吠える、まさに番犬❣️





{4413B061-9993-4BDB-A939-E669394BC7F5}

               ショップの入り口に


日陰は涼しいね





{A940C485-E16A-43E5-BE2A-32F0535EA9E9}

               アパート Galini の子ネコ




{41AA7E87-6F66-410A-86FA-E1C64CA95A69}





炎天下、歩く仲間を見守るねこ


{289F23B6-72D2-4E2A-ABBA-9D81714999D0}





出迎え?

いや、縄張りを守っているのかも?


{28282B4D-4347-4C97-BCD2-C3E0CE9C776A}





夕陽を見に歩く途中
野良猫かな


{5AF1D0AB-E1BA-4E3C-9A5D-0F310B4D1778}





アパートのアイドル

時々、何かに登ってはガッチャ〜ン、と倒し、、

左の男性はオーナー


{1C3D10B7-5E8A-4C2C-BE48-34E4CA5F4D79}




気持ち良さそうにお昼寝



{0D7A5E4F-8C3D-4421-A23F-4438F9791E2F}





レストランの入り口に真っ白いねこ

つり目?口もとに意思がありそうな…




{D8C46F5A-B94B-4060-95B5-8500AC511CF8}




ついでに



{F2DFFB61-9F6B-4FA9-9DEB-B148D41A9827}


ずーっと、ねこ と呼ばれ続けた小中時代…
 (ギャグで入れてみましたが、、だめ?笑)


自分って つり目だ と気づいたのは
たった数年前のこと、苦笑



自分のことって、なかなかわからないのよね


ねこ達は、自分がつり目だなんて知らないし
自分は何ものか なんて悩まないし



コルフ島のねこや犬たちも
ただただ、今 と ここ を生きる



素敵だね💚✨





              




今回、ギリシャでも、星⭐️の仲間と星の話が
楽しくて面白くてたまらなく、
ホロスコープを見ただけで号泣したり、、

一人でも多く、自分で自分のことを
ホロスコープから読める方を増やしたいな、と
強く思ったのです

そんな訳で、10月中〜11月中旬に、
ビジョンクリエイション占星術 初級セミナーを
企画中です

ご興味ある方、まずはご連絡くださいませ❤️
facebookメッセンジャー または




              




あ〜、話したいことがあり過ぎて、、


リクエストを頂いて

一年を13ヶ月で生きていた日本人のこと
(宇宙のリズムにのっていますか?)太陰暦の話、
&次元のお話
の、お茶会を開きます

8月21日 月曜日 14時〜16時15分
松本市 れいこオフィスにて


ご興味ある方はご連絡くださいませ
詳細をお知らせ致します🌙

ギリシャのお話もお楽しみに💖

お陰さまで  残席1名さま です



              



もっと私らしく生きる
自分を生かす、悔いのないように

背中を押してくれたのは
ビジョンクリエイション占星術⭐︎でした


感謝を込めて
占星術のスクール  A.R.I占星学総合研究所 で
講師をさせて頂きます


ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー⭐︎
9月2日、3日  
会場  品川


人生の青写真であるホロスコープを
自分で読んでいくセミナーです

本当の自分 をまるごと受けいれると、
太陽への道 が開くのです




詳細はこちらから⭐︎

創始者Lumina氏より
とは






              



お知らせ記事はこちら↑

9月18日 祭日の午後です🎵
もっと話も聞きたい、2人のかけ合いが
面白かった
の声にお応えしました✨✨