心から、みんなにも聞かせてあげたいのは
ギターも、だけれど、
成さんの人生の深いい話も




私一人で聞くにはあまりにもったいない
深い言葉、大事な真理を
あっさりと、ポロっと口にする成川氏



電話で話していた時のこと



成さん  

いや〜、れいこさんの発想ってかなり 
面白いよね



わたし  

言わずにいられなくて、ついポロっと
言っちゃって、、で、それがすごく好き
って言ってくれる人と、
地雷踏んじゃって あちゃ〜 って時と、
これがまた、両方あるんですよ〜〜🤣
なかなか難しくて〜

         ( ⭐︎星で言うと水星おひつじ座的 & etc )



成さん   

それね、表に出る人は みんな抱えてるんだよ

どう受け取るかは、受けとる人の問題なんだよ
だから、ぜ〜んぜん気にしなくて大丈夫




、、確かに


まるで、TA心理学の説明のようでもあり



同じギターの演奏で
退屈になる人もいれば、感動して泣く人もいる



そう、確かに



同じ発言で 気分を悪くする人もいれば
感動する、喜ぶ人もいる




誰がどう見て どんな風に受けとるか
周りからの評価を気にしていたら
アウトプットする事は どんどん怖くなるよね



音楽家はステージに立つなんて
怖くてできなくなりますものね





自己表現って、自分を信じること


評価をおそれないこと




そんなこんなを、
成さんからい〜〜っぱい引き出す
成川正憲ギター&トークセッションLive 
MC れいこと 


5月セラ真澄さんでのLiveでの
もっと成川氏のお話も聞きたかった
そのリクエストの声にお応えして
9月に企画致しました



成川氏が音楽プロデュースされている
ショートムービー   

「おぶせびと」

世界中で軒並み 賞を受賞中で
ハリウッドのレッドカーペットにも
招待されることが決定❣️



ハリウッドで成さんのギターが流れる…😂
考えただけで感動✨✨



小布施での映画おぶせびと上映会 
& ミニLive 、の翌日に
安曇野に来て頂けることになりました😊


成川氏のプロモーション映像も💚


9月18日 (月) 祭日  13時15分スタート
                               おそらく3時間ほど?
Fee   2500円
飲み物、お菓子付き


⭐︎その夜の宿泊も、二階ロフトにて可能です
      (宿泊は、直接の知人とその同伴者の方のみ)
+3000円 (夕飯 カレー?と朝のおにぎり🍙つき)
    
     お酒、飲み物、おつまみなどはご持参ください


     9月15日 〆切
    お申し込み facebook メッセンジャー私まで


{4C7E60FC-5F9C-4EF8-BE8F-7A2189BED533}




早めに来て頂いて 
テラスに座って ゆっくりお茶でも ☕️



{43C3E2D2-DCF5-4A7A-B811-BD3290D5F282}




Liveのあとも夜は長い ✨✨(^.^)
成さんと暖炉で燃える薪を囲んでお話しましょ



私も歌っちゃおうかしら、、




              




私らしい生き方 
その背中を押してくれたのは
ビジョンクリエイション占星術⭐︎でした


感謝を込めて
占星術のスクール  A.R.I占星学総合研究所 で
講師をさせて頂きます


ビジョンクリエイション占星術 初級セミナー⭐︎
9月2日、3日  
会場  品川


思いきり自分を発揮していらっしゃいますか?
本来の自分のこと、ホロスコープから
知ってみませんか?
人生の青写真であるホロスコープを
自分で読んでいくセミナーです



詳細はこちらから⭐︎

創始者Lumina氏より
とは