泣きそうだったなぁ、嬉しくて…

のその前に


昨夜の月🌕 at 松本 、美しかった
水瓶座♒️で月食もともなった8日の満月

真反対の獅子座のエネルギーも入ってきた
特別な満月

飛行機に乗った途端に私はどうやら爆睡で
まんまる満月はすっかり見損ねましたが
(見たかったよ〜)🤣


皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


ここ半年、2月の月食あたりから
自分に正直に歩いてきた方にとっては
何かが見え始めた、手ごたえがある夏になっているかもしれないですね✨



私は、首がザラザラ、これってアレルギーかな?
アゴにぷちぷち、吹き出物…
そして時差ボケ、身体重し


そんな訳で
心と身体が日本仕様に戻るのに
もう少しかかりそうですが


コルフの書き残しがいくつかあって




感動したことの一つ

海にこの美しい夕陽が沈んだあと


{373A8EFE-545A-4129-AD8D-E8E78423CA21}




帰り道の空には
満月に近づいた月🌕がくっきりと輝き

本当に太陽の真逆に月は輝いていて


満月って、地球(私たち)をはさんで
本当に太陽と一直線になるのね、
を体感できたこと





{A98653F4-4D1A-4818-80E4-AA8BF00C28BB}




水平線と沈んだ夕陽あればこそ、の実感✨✨





そして
最後の夜に 6人で食事をしていた時のこと



お茶目にインタビュー、(徹子の部屋ふう、笑)
「コルフに来て何が良かった?Top 3 」




「ヌーディストビーチ!!」とYちゃん


{41BD4C03-ADDF-421A-B5A3-C58E0D0D14F4}



確かに、これは一生忘れられない
温泉だって水着は着て入らない、って言われ

まぁね😅😅😅


岩に水を運んでクレイを作って
身体中塗って、、落とした後はツルツルだった


けど、これは重要機密、極秘だからね

写真、拡大禁止だし!

内緒だよ



(だれに〜?笑笑)






「食事が全部、本当に美味しかったこと〜」


{F96A0816-2445-4711-817C-2835A0F2D062}



それは、確かに。
ギリシャに 美味しい経験 が全くなかった私に
衝撃の、コルフのレベルの高さでした






個人的には、
ナチュラルフリークエンシー✨✨と



{E41E5B93-B0DC-4176-9517-8B21334B262A}




{FB26D0C9-6714-4E5D-B00C-46F181AA4074}





プールでの アクアフローティング



{62ECA017-324F-4706-8173-FE28CE61F5A5}



これは、言葉で説明できないけれど、別世界



ノウズクリップをした私です〜

\(//∇//)\



{9BD4B981-309B-46E4-8765-8D3A5DCE7355}





歌を歌わせてもらったことも
きっと一生忘れない



連日の疲れか、爆睡していた方も多く、、笑
お陰で肩の力が抜けて

ギリシャへ、そして 今ここ と
みんなへの感謝を声にのせて

最後は即興のアカペラで…



{EA5EC783-7D95-43DB-BBDD-7783E6DA013E}






そして、みなそれぞれにベスト3があって





でね、
そのテーブルでAちゃんが真顔で言ったのです




「コルフに来て一番良かったことは

   れいこさんに会えたこと」って



  … (u_u)



そんなことは一番言いそうにない彼女、
最初は冗談かお世辞かと…




  (T ^ T)




頑張って生きてきたかい、ありました😹

ひとりで遠くまで来たかい、あったなぁ



ありがとう


そんな最後の夜でした✨






              



話したいことがあり過ぎ、です😊🌙
ギリシャのことも、、

リクエストを頂いて、
一年を13ヶ月で生きていた日本人のこと
(宇宙のリズムにのっていますか?)太陰暦の話、
&次元のお話
の、お茶会を開きます

8月21日 月曜日 14時〜16時15分
松本市 れいこオフィスにて


ご興味ある方はご連絡くださいませ
詳細をお知らせ致します🌙

残り あと2席です



              



もっと私らしく生きる
自分を生かす、悔いのないように

背中を押してくれたのは
ビジョンクリエイション占星術⭐︎でした


感謝を込めて
占星術のスクール  A.R.I占星学総合研究所 で
講師をさせて頂きます


ビジョンクリエイション占星術セミナー⭐︎
9月2日、3日  
会場  品川


人生の青写真であるホロスコープを
自分で読んでいくセミナーです

本当の自分 をまるごと受けいれると、
太陽への道 が開くのです




詳細はこちらから⭐︎

創始者Lumina氏より
とは






              


お知らせ記事はこちら↑

9月18日 祭日の午後です🎵
もっと話も聞きたい、2人のかけ合いが
面白かった
の声にお応えしました✨✨