ぷっくり唇の作り方 | 掘り出しバザール編集部★
こんばんわ。
掘り出しバザールの安藤です。

先日、ずっと興味のあったchuchulipが届きました♪
容器もとってもかわいくて、こんな感じです^^
$掘り出しバザールスタッフブログ
色はピンクとオレンジがあります。
ピンクはラメなし、オレンジはラメありです。
↓わかりますかね??
$掘り出しバザールスタッフブログ
洋服や気分によって使い分けできるのがいいです♪
香りもストローベリーとオレンジでとってもいい香り^^
香りって大事ですよね。
香りがあるだけで、気持ちも癒されます♪

普段グロスを塗ったらすぐとれちゃう事が多いですが、
長時間持つのがポイントです♪
社内でも大大人気ですよ~(^^)
アイテムはコチラ