着圧あったかヒートテック | 掘り出しバザール編集部★
こんばんは♪
堀出しバザールの安藤です。

最近は北風がふき、より肌寒く感じることが多いですね。

寒さ対策は何をされていますか?
私はヒートテックは必ずといっていいほど毎日着用しております^^
1枚着るだけであたたかいですよね♪

1年前くらいにかったホットアルファトップスというインナーがありますが、
とっても暖かくてお気に入りでしたが、さらに加圧機能が加わったとのことで、
買ってみました♪

ホットアルファ加圧トップス
※着ている写真はインナーなので、控えさせて頂きます。
$掘り出しバザールスタッフブログ
以前のものよりも引き締め感が強くて、ウエストが細くなった気がします^^

私は薄手が好きなので、秋も冬も春でも着ちゃいます★
スノボの際は、2枚重ねて着たりします(笑)

当店では、ブラックが大変人気みたいですが、私は白い洋服に目立たないベージュもお気に入りです。

詳細はコチラよりご覧いただくことができます。
是非、見てくださいね(^^)