イチゴのカキ氷と、メロンソーダ風のレジンボール。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


昨日も暑かったですが、今日も暑くなりそうですね。


こまめな休憩と水分補給をされて、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。


少し前のブログ記事で、ハワイアンブルーのかき氷🍧をイメージしたレジンボールを製作しましたが、今回は、ピンクとグリーンのガラスビーズを使ってこんな作品を製作してみました。



イチゴ🍓のカキゴと、メロン🍈ソーダをイメージした雰囲気の作品です。



前回アップロードしたハワイアンブルーの作品と一緒に撮影。

黄色いレモン風の作品も製作してみたいけど、材料のガラスビーズには黄色はないのですよ。

ちなみに、これらの作品を製作しますと、ピンクやブルーなどの濃いめのガラスビーズばかりを抜き取るために、一緒に入っているオーロラビーズがたくさん残ってしまうので、残ったオーロラビーズの使い道がわからないのですから。

(笑)


ホリダー。