岩国市の吉香公園の花菖蒲を見に行きました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


昨日の日曜日は、あいにくの空模様でしたが、廿日市市在住のぷにぷにさまがブログ記事にされていらっしゃった山口県岩国市の錦帯橋の近くにある吉香公園の花菖蒲を見に行ってみました。


この先は、撮影した花菖蒲の写真をお楽しみくださいませ。



















花菖蒲園の入り口はこんな感じでした。

ちなみに、私の両親に吉香公園の花菖蒲ですが、私が見に行く数日前に見に行ったとの事でしたよ。

雨に濡れた花菖蒲もなかなかきれいでしたね。

ホリダー。