6月の梅雨入りをイメージした飾り付け。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


昨日は、いきあたりばったりのケチケチサイクリングに出かけたホリダーです。


ケチケチサイクリングに出かける前に、自転車🚲のタイヤの空気を入れるのに、ゆめタウン廿日市店に立ち寄って、手芸品店ユザワヤさんで簡単な買い物をしたのですが、店内の吹き抜けを見ますと、6月の梅雨入りをイメージした飾り付けなっていました。




6月の梅雨入りをイメージした雰囲気で、てるてる坊主、傘☔や雨粒や雲☁をあしらった飾り付けです。



6月の梅雨は嫌いな私ですが、多分小さな子供達が描いた作品は、何だか気分が和んで楽しくなりますね。



店内もかなり混雑していました。

このあとは、広島市佐伯区五日市方面にケチケチサイクリングに出かけましたよ。


ホリダー。