ちょっとおイタな遊びをしちゃいました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋


私のブログ記事を楽しまれて、閲覧されていらっしゃる読者の皆さま。


広島の昭和の日の祭日は雨降りになってしまいました。


土曜日の夕方に、ちょっとおイタなパチスロ遊びを楽しみましたが、これがけっこう大当たりをしたのですよ。

この日遊んだパチスロ機です。



パチスロ機GOGOジャグラーですが、本当は遊戯場での写真撮影はいけないのですよ。


ちなみに、この日は御守り?というかズボンのポケットにこれを入れてました。



写真は過去のブログですから。

風水学では、金箔などのアクセサリーを縁起物として身につけると、何でも金運がアップして、また幸運にも恵まれるとか。

ただ、強かな欲望があるとダメみたいですね。


あの時に、私が座った台がまたまた良かったのかもしれませんが、もしかしたら、この金箔レジンアクセサリーの効能があったのかもしれないです。

今現在ですが、金箔レジンアクセサリーは、8人の方に差し上げていますが、差し上げた方々に金運と幸運がたくさん到来してほしいですね。


(笑)


ホリダー。