暑い日に海に出かけました。 | 玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーのブログ

玉ねぎホリダーの小部屋



昨日の土曜日は仕事はお休みでした、でもエアコンのきいた部屋にこもっていてもつまらないので、山口県方面にドライブに出かけてみました。



先日出かけた場所でラジオ放送を聴きながらスマホを操作して日光浴してましたね。







沖合いには「ダイハツ」と書かれた車輌運搬船が見えました、どうも決まったこの時間にこの沖合いを航行しているみたいです。







岩国錦帯橋空港に着陸する全日空の飛行機、垂直尾翼には「ANA」の文字もよく見えました。








防波堤と神代漁港の建物。







スマホで撮影したシルエットシャドーの私。



この日は5時過ぎに帰宅しましたね。




ホリダー。