仮面ライダー バトライド・ウォー2をクリア | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

去年 自分への誕生日プレゼントとして買った
仮面ライダー バトライド・ウォー2 
期間限定生産版「プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション」のストーリーモードはクリアしました。

サバイバルモードは あまりにも難しくて ちょっと無理そうです。




歴代平成仮面ライダー作品の全楽曲より新たに、TVの、そして映画の名曲をセレクトしてゲームディスク内に収録あるので テレビと同じくクライマックスになるとテンションが上がる音楽に切り替わる所が良いね。

ただパート1を持っているので マップの使い回しが気になるけれどね。
音楽がプレミアムTV&MOVIEサウンドエディションになったためか ロード時間がかなり長く 待っている間にうっかり寝てしまうくらいホント長い。
せっかちの人は ノーマルのタイプを選べば良いと思います。

たまにセリフをしゃべらなくなったりするけれど 今までの仮面ライダーゲームの中では
一番グラフィックがきれいで面白いです。