スロット バットマンを打ってみました。 | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

今頃になって新台として入ったので 「スロット バットマン」を打ってみました。

この台の特徴は 「5号機最高峰CZ」
ART突入期待度は50%超との事 素晴らしい。

しかし 引き弱で 2回連続失敗。
天井も見えてきた750Gでチャンス目からブラックゲートチャレンジ
残り4Gで 見事ARTゲット。



ARTのダークナイトラッシュ 中に 上乗セレクトをゲット。
毎回必ず3ケタ乗せのチャンスがあるというのに
宝箱の選び方がわからず うっかりBETボタンを押してしまい プラス10G。
('A`)プル

初めての当たりで 60Gで180枚しか獲得出来ず
90Gで引き戻し これは天国だったのだろうか?

しかし、一度も上乗せ無く 50Gでたったの64枚。



1セット50G、純増1G 約2.3枚なのに 
何じゃこりゃ 少なすぎる。_| ̄|○
ARTに強チェリー2回、弱チェリーを2回引いたのに何も無いのだね。

コイン持ちが割りと良かったので 続行。
全ノマレしたのは 言うに及ばず300Gまで回して終了。