魔法少女まどか☆マギカ | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

とりあ氏原型、水着姿の「巴マミ」が完成品になって登場!

ドリームテック 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 【水着Ver.】 1/8 完成品フィギュア[WAVE]《06月予約》

絶大な人気を誇るアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、とりあ氏がイベント限定品としてリリースしていた水着の『巴マミ』が塗装済完成品として製品化決定です!
製品化に際しては、造形や塗装など細部をブラッシュアップし、更にクオリティアップされています。



絶大な人気を誇るアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、桜坂美紀氏がイベント限定品としてリリースしていた水着の『暁美ほむら』が塗装済完成品として製品化決定です!
製品化に際しては、塗装など細部をブラッシュアップし、更にクオリティアップされています。



劇場版も大ヒット!アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、先輩魔法少女「巴マミ」が制服姿で登場です。

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●「笑顔」と「目閉じ笑顔」にくわえ、キリっとした「睨み顔」をご用意しました。
●愛用の「ティーカップ」「ティーソーサー」や、「学生かばん」が付属。
●変身前の「ソウルジェム」は構えることが可能です。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。



● マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーとの共同開発第2弾!
● アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、「巴マミ」の魔法少女姿を立体化!
● PVC製頭部は、特徴的な髪型や帽子、ソウルジェム等、劇中のイメージを完全再現!
● 3種類の表情パーツが差し替え可能!
● 6本のマスケット銃が付属!
● 専用の新規素体を使用し、独自のシルエットと可動を両立!
● お菓子の魔女が付属!
● フィギュアスタンド付属!