花咲くいろは | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

物語の舞台となる温泉旅館・喜翆荘の仕事着姿で立体化しました。

花咲くいろは 松前緒花 完成品フィギュア[アルター]《11月予約》

新作劇場版への期待も高まる『花咲くいろは』より、主人公“松前緒花”が1/8スケールPVC塗装済完成品で登場。
オープニングのアニメーションを思わせる躍動的なポージングで、緒花の快活なキャラクター性を再現。上目遣いの表情も可愛らしい仕上がりです。
仕事着の質感豊かな造型も見所。山吹色に赤のアクセントが利いた彩色も華やかな印象を高めます。



2011年に大ヒットした人気作「花咲くいろは」より、「みんち」こと鶴来民子が BEACH QUEENS シリーズに登場。
言動がキツくて近寄り難いスレンダー美人「民子姫」を可愛らしくフィギュア化しました。

製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
普段の下した髪型を組換えで再現できるオプションパーツが付属。



2011 年大ヒットした人気作「花咲くいろは」より、ほんわか天然系なお嬢様タイプの和倉結名が BEACH QUEENS シリーズに登場。
通っている高校の男子生徒の間で憧れのマドンナ的存在として「結名姫」と呼ばれるほどの容姿を、実力派原型師のクラムジー零氏が忠実にフィギュア化しました。

製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



2011年大ヒットした人気作「花咲くいろは」より、主人公の松前緒花が BEACH QUEENS シリーズに登場。
活発で明るい性格の緒花を、愛らしい水着姿で、実力派原型師 HOKUSOH 氏が丁寧にフィギュア化いたしました。