イベントバナー

 




銀座シックス。









五階にあるギャラリーで、
KAORUKO個展ANIMISM開催中です。








KAORUKOとはデビュー日が同じでラブラブ




最近になり、
ホント久しぶりに再会しましたキラキラ





現代美術家として活躍している、
KAORUKOの今回の個展!




「ANIMISM」とは…?






ということだそうです。



 



カオちゃん曰く。




(昔から私はこう呼んでいます照れ




縁起の良いものを描いたそう。





全てに龍が描かれています。






※写真撮影はOKです



色彩が何とも言えないほど、

やさしくて柔らかくて素敵な絵です。









中でも私が強く惹かれ、

パワーを感じた絵がこちらでしたキラキラ










龍。



とても神々しくて強いエネルギーを感じました。





カオちゃんからいろいろ説明してもらい、

一枚一枚に対する思いが伝わり感動しました。








こちらは香蘭社さんとのコラボ企画品だそう!




とてもきれいでモダンな器です。









普段使いにもいいですね。








マグカップ可愛いラブラブ



カオちゃん、
いろいろとチャレンジしていて凄いキラキラ