イベントバナー

 




GINZA SIXに来ました。










アールグロリューギャラリー・オブ・トーキョー。








今日は現代美術家、

KAORUKOさんの個展に来ました。










KAORUKOさんは、

ちえみと同じ年の同じ日にデビューした、

新井薫子さんです。







82年組の同期ですね。





4月のライブにも来ていただきました。








独特のタッチの絵に、

ちえみも真剣な表情で見ています。












右にある陶器もKAORUKOさんのデザイン。





香蘭社とのコラボだそうです。







※写真撮影はOKです





今日はとても素晴らしい作品を、

鑑賞させていただきました。




KAORUKOさん、

ありがとうございました。





KAORUKO Exhibition ANIMISM


アールグロリューギャラリー・オブ・トーキョー

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX5F

 7月3日(水)まで



イベントバナー