イベントバナー

 





今日はコジマジックご夫妻と、
10年振りにお会いしました。









文京区本郷にある、

焼肉ジャンボはなれ。










10年振りの再会に乾杯!










小島くんとは、

もう長いお付き合いです。










奥様のきょうこちゃんとも、

結婚した頃から何度も食事に行き、

お酒を楽しんだりしてね照れ









いろいろな懐かしい話で盛り上がりました。










お子様ももう大きくなられて。





写真を見せていただき驚きました飛び出すハート






逆にうちの娘の年齢を聞いて、

お二人は大変驚いていました爆笑









時の流れは早いですね。










今日の楽しい時間も、

あっという間に過ぎてしまいました。













小島くんときょうこちゃんの会話は、

相変わらず夫婦漫才のようで照れ










きょうこちゃんのツッコミがナイス笑









最後にお決まりのこのポーズをみんなで。









収納王子コジマジック!




小島くん、

きょうこちゃん、

今日はどうもありがとうラブラブ




またね。





感謝!


FUWARIのご予約はこちらから。