イベントバナー

 





お会いするのは何年振りでしょうか?





今夜は収納王子コジマジック夫妻との会食です。






ジャンボはなれさんに4人で来ました。









ビールと梅酒ソーダとペリエで乾杯。








美味しいお肉です。




ここでは全てお店の方が焼いてくれます。




それぞれのお肉に焼き方があるので、

美味しくいただけますね。








僕が大好きな肉のお寿司。








サッと炙っていただきます。









〆の肉ごはん。




いつもながらの美味しいごはんです。









あと少しっていう感じなので、

ミニ冷麺もいただきました。









最後に記念撮影。





コジマジックのポーズです(笑)










とても楽しい時間でした。





ありがとう。