イベントバナー

 




久しぶりに訪れました。








花外楼。












お疲れ様でした!





今夜は主人と二人で乾杯。









会席 阿倍野。










薄味の関西ならではの、

お出汁が美味しい。








お刺身食べたかったー!





鰹が最高でした照れ










焼き魚と白子と穴子。










天麩羅は揚げたてサクサクです。

 









里芋は柔らかく筍はシャキッと。





美味な出汁の餡掛けが、

身体を癒してくれます。








釜炊きご飯は4種類の中から選べます。





私たちは新生姜と鯛の炊き込みご飯を選びました。





とても美味しかったです。









最後にデザート。



マンゴープリンと苺。



やさしい和食を、
ゆっくり時間を掛けて堪能しました。




それにたくさん話もできました。




4月20日開催されたライブ、
CHIEMI STYLE から続いた緊張感。



やっと一段落です。



少しだけ休憩してまた頑張ります照れ