イベントバナー

 




ライブも終わり、

ちえみもやっと刺身などの生魚を、

食べられるようになりました。











「今夜は何食べたい?」


「刺身とか和食が食べたい!」


当然そのようになり(笑)




花外楼さんに夕飯を食べに行きました。





本店は明治時代からの老舗です。









ビールとジンジャーエールで乾杯。








お疲れ様でした!





会席 阿倍野を注文。





ようやく刺身も食べました。








〆は新生姜と鯛の炊き込みごはん。









デザートはマンゴープリンです。









満足してもらえてよかったです。





美味しかったです。





ごちそうさまでした。