イベントバナー

 





スタジオからの帰り、
眠くて眠くて仕方がなかった私。





主人に夕飯何を食べるか?
と訊かれても、
頭が働かないほど眠い。




お腹もそんなに空いていないのか、
眠気の方が強くて。




食べないでそのまま帰って、
眠ろうかなと思ったほどでした。




でも朝からちゃんとしたごはんを、
全く食べていないのは良くないと思い、
とりあえずやよい軒に行くことにしました。







もう8時過ぎ。









パパッと食べて帰ろう。









銀鮭の塩焼定食

サラダ付き

そして味噌汁を豚汁に変更。




プラス納豆。






やはりお腹空いているのでしょう(笑)





食券の自販機の前に立った途端、

急激に食欲が出てきましたびっくりマーク








銀鮭ともち麦ごはん。




最高だわ照れ









お腹いっぱいになりました。





お腹いっぱいになったら、

普通は眠くなるはずなのに。





逆にお腹が満たされたら、

目が冴えて元気になりましたグッド!




お腹空きすぎて、

血糖値が下がり過ぎて眠かったのかなぁ(笑)




勝手な憶測だけどねチョキ




ご飯はチカラの源ですねアップアップアップ




ごちそうさまでした。







イベントバナー