イベントバナー

 



ちえみも通しリハで、

かなりの疲労がみえてます。



いつもなら近くで何か食べて、

僕は一杯飲んで、

ちえみが運転してくれるのですが、

今日は運転してもらうのも申し訳ないくらい、

疲れているようなので、

ササっと食べられるところを探しました。




やよい軒はこういう時に最高のお店ですね。







普段食べないようなメニューで、

デミハンバーグ定食と納豆。







ちえみは、

銀鮭の塩焼定食に納豆。



もち麦ごはんにしていました。









たぶん空腹で、

血糖値が下がっていたのでしょうね。



ごはんを食べたら元気になりました。




子供みたいです(笑)





今日は最後に書籍にサインをしました。




「今はつらくても、きっと前を向ける」



ライブ会場で数量限定で販売しますので、

是非宜しくお願いします。