イベントバナー

 



小伝馬町にある酒場高しな。









酒と書かれた暖簾をくぐると、

店長馬場さんの笑顔が見えます。









高しなはどのメニューも美味しいけど、

やきとりはやはり推しメニュー。





何本でも食べられます。









主人はホッピー、

私はとうもろこし茶。









新玉とみょうがのナムルは向かって左。




ごぼうとアスパラのごま和え。




どちらもとても美味しい飛び出すハート





ごぼうとアスパラのごま和え、

癖になってしまうわ!









今夜は夫婦水入らずです。


ま!

いつもだいたい水入らずですがw










菜の花の白和え。





とてもクリーミーで美味。





店長馬場さん。





仕事をする男の背中には…









本日のオススメメニューが書かれてあります。





せっかくなので、

おススメメニューから、

ニャムニャムチキンをオーダー。








ヤンニョムチキンではなくて、

ニャムニャムチキン。




ニャムニャムの方が覚えやすい(笑)








やきとりいっぱい食べた。




高しなのご飯食べて、

パワーアップしてライブ頑張るチョキ










〆のシシリアンライス。



前から気になっていたんだアップアップアップ



牛肉と野菜と卵黄。


その下にご飯。


混ぜていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


まろやかで美味しいチョキ



家で作れそうなんだけど、
作るとなったらば、
味付けが結構難しいかも爆笑



最後は馬場さんの杏仁豆腐を、
主人と二人でシェア。









今夜も美味しかった!



ごちそうさまでした照れ




馬場さんを始めとする、
スタッフの皆さん、
今夜もありがとうございましたチョキ


イベントバナー