イベントバナー

 




夕飯は2人で酒場高しなさんへ行きました。








よく来る美味しい居酒屋さんです。




ホッピーと とうもろこし茶で乾杯。






お通しのスープもいい出汁です。









色々いただいてから。








ニャン齢。




大将馬場さんオススメの、

佐賀の地酒です。








香りがよくて進むお酒ですね。





大将も頑張ってます。









〆はシシリアンライス。









以前から食べたかったメニューです。




佐賀の料理で、

お店によって作り方は違いますが、

高しなさんでは牛肉を使って作っています。





タコライスみたいなごはんですね。






最後に馬場さん特製杏仁豆腐。









以前馬場さんから作り方を聞いて、

真似してみました(笑)





大将!

今日もありがとうございました。




ごちそうさまでした。








隠し撮りされた(笑)