帰省した子たちと皆んなで、
浅草のお好み焼き屋さんへ。







美味しいと聞いたお店。




お好み焼・鉄板焼

つる次郎










先ずは乾杯!




私だけジンジャエール笑









先ずは明太子もちチーズもんじゃ。









尋紀が奉行してくれました。




嬉しいな。








娘がサポート役!








こちらのお店は、

出汁へのこだわりが凄いアップアップアップ








究極の鶏出汁。





国産の丸鶏と野菜を長時間じっくりと火にかけた、

とても濃厚な味なんです。










野菜も新鮮。





これはカリカリじゃこと生湯葉の水菜サラダ。





ポン酢のドレッシング。









皆んなは赤ワインを。









もんじゃ2品目。







ベースもんじゃに、

タコとイカとチーズとベビースターをトッピング。








お好み焼き。




とろ卵豚ねぎ玉。




美味しすぎて驚いたびっくり








牡蠣のバター醤油焼き。









お好み焼き2品目。



牛玉。





甘辛く煮た牛肉と桃太郎葱。





かなりレベル高い。




ふわふわでクリーミーなお好み焼き。








食事の〆はソース焼きそばで。





細麺でとても美味しい!





もう家族皆んな感動。





全てのメニューが素晴らしすぎる。







最後のデザート。




あんこ巻き。




モチモチの皮に、

ふっくらとした小豆。




また絶対に食べたいお好み焼き屋さんです。




約1時間ほど並んだけど良かった!



イベントバナー

 


イベントバナー