イベントバナー

 



夕飯は浅草に来ました。








僕はお昼も浅草でした(笑)







お好み焼き 鉄板焼

つる次郎。




このお店は予約不可ですので、

1時間ほど並んで入りました。








今夜は4人で乾杯。







先ずはいつものサラダ。




カリカリじゃこと生湯葉の水菜サラダです。










もんじゃは、

明太子もちチーズもんじゃ。




続いてベースもんじゃ。




イカ・タコ・チーズ・

ベビースターをトッピング。






今夜の奉行は尋紀です。








牡蠣の鉄板バター焼き

とろ卵豚ねぎ玉

牛玉

ソース焼きそば



どれも出汁が美味しい。







最後はあんこ巻き。








究極の鶏出汁と無添加にこだわった、

美味しいもんじゃでした。





どのメニューも最高に美味しかったです。





ごちそうさまでした。