お天気は回復傾向。





晴れ間も見えてきたので、
主人と愛犬三姉妹さんはお散歩です。









今日も愛犬三姉妹さんは、

お兄ちゃんと過ごします。





彼はとてもやさしいから、

愛犬三姉妹さんを毎日褒めて褒めて、

可愛がりすぎます笑




とても微笑ましいです上矢印








子たちももうとっくに、

末っ子まで二十歳を越えてしまいました。




彩月も来月で22歳になります。








早いですね。




いろんなところに一緒に行きましたが、

全ていい思い出です。



















これらはほんの一部ですが、

アメブロを始める前にも、

伊豆の稲取・河口湖・日光・東北・

シンガポール・韓国などに行きましたね。









ドライブにも誰かが付いてきたりしていたのが、

だんだんと夫婦二人が当たり前になりました。




それはそれでまた違った楽しみ方ができて、

いいものだなぁと思うこの頃です。


イベントバナー