快晴晴れの今日は
絶好のドライブ日和(^_^)v


主人とあきひろの運転で
千葉県の銚子市まで、
新鮮なお魚を食べにドライブ🎶🚗💨🎶

あきひろはレンタカーで
初の長距離運転車DASH!(^_^)v


なかなかの腕前でしたよビックリマーク

安全運転だったしね(^∇^)

お昼過ぎに銚子に到着走る人


あきひろの今日の相棒(笑)


主人とあきひろと楓季と真由が食べた
海鮮丼ですビックリマーク


彩月が食べた中トロ丼(^∇^)


私はお刺身御膳をいただきました\(^-^)/

尋紀は天ぷらお刺身御膳(^_^)v

帰りにぬれせんべい屋さんで、
お煎餅を買ったよビックリマーク


こちらのお店のお煎餅美味しい音符


ぬれせん誕生の店ビックリマーク

なんだそうだ音符


銚子ポートタワー!!

登りたかったけど、
私…。
高所恐怖症なので(^-^;

私は遠慮した…。


男子3人。

あきひろ、来年から社会人。
就活も無事に終わり、
もうすぐ京都に戻るって。

働き出すと忙しくなるだろうから、
しばらくは一緒に遠出出来ないね。


銚子大橋を渡って茨城県へ。


そして潮来インターから
東京に戻りました音符

楽しい1日でしたビックリマーク

ドライバーのおふたりさん、
お疲れさまでしたビックリマーク爆笑パーキラキラ

さぁ、今からお母さんは
夕飯の仕度しま~すドキドキ

chiemi音譜