主人が予約をしてくれていたお店。









お洒落な佇まい。









酒囲屋本店。










主人は先ずは生ビールから。




メイクの納富さんと私は飲めないので、

馬路地柚子ソーダを注文。









この馬路地柚子ソーダがとても美味しい。





乾杯して、

お通しをいただきました。









お魚とお野菜などの和え物。





このお通しをいただいて、

あまりの美味しさに三人で驚きました!





メニューが豊富で、

どれがいいか迷ってしまうので、

おまかせのお料理5品コースを注文しました。









お刺身から出てきましたラブ





瀬戸内海の美味しいお魚も。





トロリとしたマグロと歯応えのあるハマチ。





中トロは甘い。





中トロ大好きだなぁ。




いやぁ、

大将のこだわりがお刺身から伝わります。









白子ポン酢。




ポン酢の香りが良いですね照れ









そして蛤。



柚子と三つ葉と葱の香りが素晴らしい、

美味しい出汁。






余すとこなくいただきました!









さわらの炙り。




わさびだけでいただきました。





美味!





そして想像を超えたお料理も、

この次に出てきたのですラブ









鰻の一本焼きびっくり








わさびを乗せていただきます。





皮がパリパリで香ばしく、

身は脂が乗っていて最高です。




三人で思わず唸りました照れ





こんなに美味しいお料理と出逢えて、

幸せすぎますね。





笑顔いっぱいになり話も弾みました。





そしてこのあとは、

一品料理を追加で注文しますよラブラブ


イベントバナー