イベントバナー

 




岡山での夕食は酒囲屋さんに来ました。










ビールと馬路地柚子ソーダで乾杯。









お通しから美味しい。










本日のおまかせ料理5品。










刺身も全て美味しいのですが、

鰻が鰻屋さんを超えた美味しさでした。





富山県高岡市の地酒、

勝駒をいただきました。






追加で旬野菜の酢醤油漬け。









馬路村柚子ハイボール。




これも初めての味。









〆は魚介の煮汁の和蕎麦。




シェアしましたが絶品でした。









炭焼きおにぎりも。







これも美味しい。




また岡山に来たくなるような、

とても美味しいお店でした。




美味しい料理を、

ありがとうございました。




ごちそうさまでした。