湯島天神前の兜魚。








主人と二人で訪れました。











兜魚のお食事はとても美味しいです。





一品一品全てに大将の心がこもっていて、

丁寧な味付けです。









主人はホッピー、

私は烏龍茶で乾杯!









お刺身の盛り合わせ。









新鮮なお刺身。





どのお魚も美味しい。









菜の花の味付けも最高!










新玉葱と春菊のサラダ。





春菊を生で食べられるんですが、

エグ味などはなく香りが良い。





らっきょうのドレッシングが最高!









メヒカリの唐揚げ。



もちろん美味しいニコニコ









途中彩月も合流しました。




彩月は大好きな兜魚の玉子焼きから。









そして名物唐揚げ!





これは一度食べたらやめられない。





お昼の定食でも大人気の唐揚げです。








もずく酢。




私の大好物です^ ^









彩月のシメは稲庭うどん。









そして主人と私のシメは焼きおにぎり。




大将の温かい、

心のこもったお料理の数々。




ありがとうございました照れ




ごちそうさまでした。




美味しかった!



イベントバナー