イベントバナー

  


 

今夜は兜魚で夕飯です。




 






ホッピーとウーロン茶で乾杯。








ここは何を食べても美味しいですね。





春菊と玉ねぎのサラダは、

らっきょの自家製ドレッシングが最高でした。









菜の花の昆布粉和え。




ちえみが絶賛の一品。









途中から彩月が合流したので…





玉子焼きと唐揚げ。









この2つは彩月の大好物。









僕もここの唐揚げは大好きです。





ランチでも美味しい唐揚げを、

食べることができます。







彩月の〆は稲庭うどん。










僕たちはいつもの焼きおにぎり。





よく焼き味こめと言ってます(笑)








とても美味しい夕飯でした。




ごちそうさまでした。