日本橋だし場で夕飯です。



出汁のにんべんが経営しているお店です。




前に何度か訪れましたが、
いつも混んでいたりして入れませんでしたので、
待望のだし場で夕飯!








身体にやさしい夕飯です。









だし椀御膳。










出汁椀は二種類から選べます。





生姜を効かせた根菜たっぷりの豚汁を、

主人も私も選びました。









根菜ゴロゴロ。




だしも香り良く、

生姜が効いていてとても美味しいです。









副菜も全ての品が嬉しい!




切り干し大根、

出汁の旨みで最高です照れ




ごちそうさまでした。


イベントバナー