麻布台ヒルズで夕飯。








今夜は訳があって焼肉となりました。




2夜連続です。






赤ワインとジャスミン茶で乾杯!




訳あってと言っても簡単に言えば、
全店予約で満席のところ、
たまたまちょうどいいタイミングで、
席が空いたお店でした。




ラッキーです。









ナムル。










キムチも美味しい。








こちらのお店が空かなければ、

私たちはこちらのヒルズで、

夕飯を食べられなかったあせる








コロナのワクチン打ったけど、

副反応も今のところないし。




食欲もある笑









こちらのお店では、

店員さんが焼いて下さいます。









焼き加減も絶妙で、

本当に美味しかったです。









新鮮なお肉を、

満足できるほどいただいて。









初めての麻布台ヒルズは最高でした。










野菜もいい感じで出てきます。







そして最後は素麺で〆です。








出汁がコクがありますね!