イベントバナー

 



今夜は麻布台ヒルズで夕飯を食べました。








よろにくさんです。









YORONIKU TOKYO。









先ずは赤ワインとジャスミン茶で乾杯。




もう飲むのは1人だけなので、

ワイン1本で十分になりましたね。







お肉一つ一つが美味しいですね。



いつも行っている、

お店の味付けと似ていたので聞いてみたら、

やはりそこのお店の出身だそうでした。




美味しいわけですね。








〆は阿波の手延べ素麺。







最後はかき氷。



ほうじ茶を選びました。



どれも美味しい。



ごちそうさまでした。