炉端焼きです。





紅焔。







お洒落なお店。







こちらは立ち呑み席。









私たちはカウンター席で。





窓際は東京駅のイルミネーションや、

新幹線が見られます。








鱈の白子焼き。









小じゃがいも。




ねっとりして美味しい照れ








メヒカリ。




久しぶりに食べたなぁ。









秋刀魚焼き




今年の秋刀魚は、

細長い気がするのは私だけ?









キノコ盛り合わせ

ガーリックバター。







下仁田ねぎ。





下仁田のねぎはキングだね。




ネギの王様。




焼きで食べると、

より贅沢で美味しいです。








〆はごはんで。




私は琉球小丼。



これは漬けにした刺身を、

ご飯に乗せた漁師飯だそう。




ネギと海苔がたっぷりで最高です。





わさびと柚子でいただきました。









主人はカラスミ焼きおにぎり。




お互いにシェアしましたが、

このカラスミ焼きおにぎりも美味!








デザート。




薪焼きパインのバニラアイス添え。




これがとても美味しかった。




パインがボリューミー照れ




でもパインだから、

罪悪感なしでいただきましたチョキ




ミッドタウンで、

食べてみたいケーキ屋さんもリサーチ。




また今度ね。




楽しみがまたひとつ増えた!


イベントバナー