本日は辻沢杏子さんご夫妻と、
渡辺めぐみさんご夫妻とで、
お食事会でした照れ




美味しいお食事を楽しんだのは、
めぐちゃんのご主人様のお店、




表参道にあるラ キアーラ。




ビルの7階にあるお店は、
表参道のメイン通りの夜景が、
とても綺麗に見られます。



12月1日のライトアップの後は、
もっと綺麗だそう。










こちらのお店には、

初めてお伺いしました。









どのお料理もとても美味しくて。









すずきのカルパッチョ。





新鮮なコリコリのすずき、

最高でした。








柿を使ったお料理。









お野菜もとても美味しくてラブ








リゾットはゆずの香りがお口に広がります。








モッツァレラとろ〜りのパスタ。









ラム肉のステーキ。




あっさりしていて、

ソースもGOODでした。





本日杏子さんのご主人様の、

お誕生日のお祝いです。



15日で87歳になられましたキラキラ




お誕生日おめでとうございます。









来年は米寿のお祝いです。




黄金色に向かって、

益々お元気で頑張って下さいね。




旦那様と杏子さんのトーク、

相変わらず楽しすぎます(笑)







さて!

デザート。








私は自家製プリン




楽しかった!


美味しかった!


よく笑った!




最高の夜でした。





杏子さんご夫妻

めぐちゃんご夫妻、

本日はありがとうございました。




ごちそうさまでした。