イベントバナー

 




今日は前職でお世話になった方と、

会食でした。





表参道にあるラ キアーラさんへ。








本日はアラカルトで頼みましたが、

どれも美味しい料理でした。




ラム肉も柔らかくて、

とても美味しかったです。








最後のデザートでパシャ。








ちえみは自家製のプリン。



僕も自家製でティラミスです。




87歳の誕生日のお祝いプレートで、

ご満悦の先輩。




もう30年以上のお付き合いです。




昔はよく一緒にゴルフにも行きました。











おめでとうございます。



来年の米寿のお祝いは、

僕たちにお任せください。